--.--.----:--


2011.05.0703:07

東方キャラソートの結果晒す

http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html
2月にやったやつと最近やったやつ。

2/22
1位: 博麗霊夢
2位: 射命丸文
3位: 西行寺幽々子
4位: アリス・マーガトロイド
5位: 鈴仙・優曇華院・イナバ
6位: 魂魄妖夢
7位: 霊烏路空(おくう)
8位: 東風谷早苗
9位: 洩矢諏訪子
10位: 十六夜咲夜

4/22
1位: 西行寺幽々子
2位: 博麗霊夢
3位: アリス・マーガトロイド
4位: 射命丸文
5位: 比那名居天子
6位: 洩矢諏訪子
7位: 小野塚小町
8位: 魂魄妖夢
9位: フランドール・スカーレット
10位: 蓬莱山輝夜


上位4人の順番が入れ替わって5位以下はもはやバラバラ。
上位4人が入れ替わったのは2ヶ月の間に妖々夢やったせいかな?
11位以下も保存してあるけど長いしカオスだから載せない。
2010.05.1202:50

猫うp希望の声多かったんでうp
コメもあったし

でも基本的に動いてるから俺の携帯じゃ写真とってもブレるんで動画にした
すいませんが携帯からは見れません。PCから見るとニコ動の組み込みウィンドウが表示されると思います

何を見てるかっていうと俺の手をみてますw

2010.05.1011:59

PCと猫は

俺の部屋にNewPCと猫がいるんでスペックでも書こうか

PCスペック

lenovo ThinkPad T510i
プロセッサ:インテルCore i5-430Mプロセッサー
(2.26GHz/ターボブースト利用時の最大周波数2.53GHz,3MB L3,1066MHz)
初期導入OS :Windows 7 Home Premium 32 正規版(現在はUltimate 64)
ディスプレイ:15.6型液晶 HD+(1600×900)アンチグレア,16:9,LEDバックライト
グラフィックス:NVIDIA NVS 3100M グラフィックス(512M),AMT
メモリー:4GB PC3-8500 DDR3(2スロット使用)
ポインティングデバイス:ウルトラナビ(TrackPoint + タッチパッド)+指紋センサー
カメラ:内蔵カメラ・モジュール2.0メガピクセル
HDD:320GB HDD,5400rpm


こんなもんかな…
ほかに知りたいことあれば質問ください
需要ないだろうけどwwww一応wwwwww
以前灰猫にスペック書くっていったし



猫スペック
名前:大河
性別:メス
見た目:虎模様
拾った日:5月8日


なんか最近うちの回りをうろついてた猫が妙にひとなつっこいから飼う事にした。
やたら毛並みもよくて、人を怖がらないで、トイレの場所もわかってて、流しから水出ることも知ってる。どうみても元飼い猫です。本当にありがとうございました。
そんでまさかの大家さんから許可下りるっていうねwww
拾ったとき最初風呂入れて洗ったんだけどシャワーも怖がんなかったし。でもドライヤーには死ぬほどビビッてたw
口周りとかがマジで虎っぽい。手乗りタイガー。需要あればそのうちうpする




最近研究室の課題が厄介すぎてストレスブースト
遊戯やる時間ねー
8月までに映像通話可能なメッセンジャーを独学で開発しなきゃなんないとかもうね

あとでバトン俺も書きます
2010.01.3011:27

やっヴぇええええ

演習の課題おわんNEEEEEEEEEE!!!
このままじゃ進級できん
大会出れないかも・・・
2009.12.2300:10

1番くじ「けいおん!」 inサンクス

8個wwww買ったらwwwwwwwwww

0個 A賞 平沢唯
2個 B賞 秋山澪
1個 C賞 琴吹紬
1個 D賞 田井中律
1個 E賞 にゅいぐるみ(唯)
1個 F賞 マグカップ(唯)
2個 G賞 (あずにゃん、シク)

でwwwww友達のA賞と俺のかぶったB賞交換してwwwwwww



1個 A賞 平沢唯
1個 B賞 秋山澪
1個 C賞 琴吹紬
1個 D賞 田井中律
1個 E賞 にゅいぐるみ(唯)
1個 F賞 マグカップ(唯)
2個 G賞 (あずにゃん、シク)


こうなったwwwwwww

俺の引きやべえぇwwwwwwwwwww



あとはG賞の唯で完璧
誰かトレードしてくれ俺トラゴエディア出すから
プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
