--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.2823:30

思いついたこと。

すげーおもしろいデッキ思いついた!なんですぐ気づかなかったんだろう

これは成功すればダムドやライロなんか怖くねー!

実際に組んで回してみないとわかんないけど、構成しだいではいけそうな気が…^^

今の環境ならサイドからメタられることもなさそうかな。

明日の公認には間に合わないけど、7月には必要なカード集めて完成させたい

そんで、もしうまくいきそうなら…

7月の大会にはそのデッキででるwww

うまくいったらだけど。

若干失敗フラグ立ってるw


明日の大会には大好きな次元帝で出ようと思ったけど、今は帝コントロールの時代は終わったんですね…

ということで別なデッキで。

でも全然安定してないし実践レベルに持ってくには相当調整必要なデッキだけど自分的にお気に入りだから。

え?寒波?ダムド?裁き?ガイザレス??


勝てねーよ^^


若干メタカード入ってるけどねw

とりあえずTPだけもらってきます

まだ俺サモナー持ってねーや^^

1枚くらい持ってないと後々必要になったら集めるのめんどそう


ふぅ…今から若干調整してサイド組むか…

前回よりひどい戦績になりそう^^
スポンサーサイト
プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。