--.--.----:--


2010.11.2900:49

万代レポ

こないだのにしなで優勝逃して超くやしかったから前日にがっつり調整入れてガチで勝ちにいった。
目標は優勝のみ

40~50人トナメ
使用デッキ:六武衆

1回戦 vsカウントダウン ○○-
1:先攻シエンでカウントダウン無効ドヤッ
2:ナチュビ、パルキ、ブリュ

2回戦 vs六武衆 ○○-
1:先攻とられてシエン師範される。こっちが出したシエン殺されて蘇生でとられてシエン×2並べられたけどランドオルスとミラフォで流せた。
2:こっちに門がある状態で相手が大量展開して決めにきた。トラゴで止めてカウンターまみれの門使って返し。

3回戦 vsクイダンデブリ ○×○
1:先攻門シエン、次ラーンでランド
2:相手クリッターリリースでガイウス、隣にフォーミュラ、トークンでレベル9でターン渡される。詰み。
3:門シエン裂け目、次ターンランド

4回戦 vsシード ○○-
1:シード
2:シード。こう書くとめっちゃ勝ったように見えるwwww

5回戦 vs植物ライロ ×○×
1:Cドラゴンとか出てきてデッキ残り10枚台まで減ったけど増援、狼煙、影武者、門のどれも落ちず、引けず。身動きとれなかった。
2:シエンランド
3:ライロ系やデブリ系はランドに総じて弱い。ということでせっかく手札に魔法3枚あったんでランド出そうとして影武者出したらマインドクラッシュで師範指定された。焦った。てか負けた。正直、ハンドがそこそこ強かったから「勝てるっしょ」とか思って甘いプレイングした俺が悪いっすね。ここで落ち。


結果:3位
賞品はバブーン、幽閉、アムホ。全部日ウル。賞品は満足したけど結果に満足できなかったーーー!!5回戦の1本目は正直仕方ないと割り切るしかないけど3セット目は負ける手札じゃなかった。俺よわい!!不満足状態!!
盛岡はBF多いからその感覚でメイン組んだら1回も当たんなかった!決勝にいたBFとやりたかった!



フリーは楽しかったからサティスファクション。光の援軍のコストで馬頭鬼、キャリア、スポーアが落ちて脳汁噴き出た。「どこの四条だよ」みたいなツッコミが聞こえた気がした。


本戦、フリーで相手してくださった方々ありがとうございましたー!
あ、そういや対戦カード間違って持ち帰っちゃったんだけど次の大会の時にもってけばいいのかなこれは?

コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れ様です

エントリーカードは次きた時もってくれば大丈夫ですよ

万代は2週4週の日曜日ですよ

12月の4週の日曜日はチーム戦なんで良かったら参加してくださいね~

No title

>マメタンさん
どうも!

次の万代は強制参加になりましたw

チーム戦も出ようと思ってるんでよろしくお願いします^p^
プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
