--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.0716:51

最強のデッキ紹介&今日の引きの強さ自慢

メイン40枚

モンスター(31枚)
憑依装着-エリア×3枚
憑依装着-ウィン×3枚
風霊使いウィン×3枚
氷結界の舞姫×3枚

水霊使いエリア×3枚
リチュア・エリアル×3枚
マジシャンズ・ヴァルキリア×3枚
ブラック・マジシャン・ガール×3枚
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール×3枚
ガスタの巫女 ウィンダ×3枚

魔法(3枚)
ガスタの交信×3枚

罠(6枚)
風霊術-「雅」×3枚
水霊術-「葵」×3枚




負ける気がしない
愛情アドが無限大






ガスタの星2チューナーほしいけど他にろくにほしいのがなかったからターミナルの新弾全く手付けてなかったんけど、やっぱりほしいから今日の昼にしな行って1000円分買った。スクイレルとガイアが出た。アドアドw

そんでパペプラがでるパック(STON)の米版を4パック買ったら
1パック目→転生の予言(レア)
2パック目→パペプラ
3パック目→パペプラ
4パック目→DDクロウ(レア)

今日引き強いワロタwwwww




ガチの話をすると…
東京CSのメイン弾圧。あれはやられた。俺は六武出た直後からメインに弾圧いれてて、にしなの大会とかでは結構否定されてたりしたけど、自分では超強いと思ってた。でも強いからこそあまりやられたくなかったからブログでもそのことに触れてなかったんだけど、あんなでかい大会で成績残しちゃったら広まるに決まってるじゃん…
この際だから言うけどマジ強いからあれ。入れない意味がわからない。
メタポは考えてなかった。
サイドに裂け目入れてる人はいないみたいだったね。いいと思うんだけどなぁ。

そんで、メインの弾圧、サイドの裂け目に続いて、また考えたことがあるんだけど、忙しくて試せない。
次の大会でぶっつけで試してみるか、失敗の可能性考えて自重するか…
てか12日にしなと万代かぶってんだけどwwwwエントリーカード返さなきゃなんないから万代行くしかないかなぁー…

そもそも大会出れるかどうかw
英語論文ゼミの発表とか後期プロコンの中間発表とか情報ネットワーク論のテストとかが来週の頭に集まってて死にそうwww

そんな時でもにしなに買い物しに行く俺でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイン弾圧は俺も候補にはいってましたけど結局1回返されると無理ゲーになるんで採用してませんでした

結局アーサーさんの成績は4:4でチームの足を引っ張った形になったみたいですし

でもコッパさんなら何かしら上手く使ってきそうで怖いですww

No title

>カメラさん
それについてなんだけど…
ついさっきまでルールミスしてた…

たぶんパソコンでhttp://yugioh-wiki.net/pukiwiki.php?cmd=diff&page=%A1%D4%CF%BB%C9%F0%BD%B0%A4%CE%BB%D5%C8%CF%A1%D5見ればわかると思う…
一番下ね

師範は相手の弾圧にやられたら回収できるけど自分で張った弾圧を相手が使ったら師範効果がな使えないんですよね

まぁ一番下のデスカリは無理ですねw

No title

>カメラさん
それそれー師範のやつ
Wikiに書いてあること全部鵜呑みにはできないな…
やっぱ電話が一番だ

なるべく持論は通す安定ですよ(笑)

回りや人を気にしてたら最前線行けないですからね~汗

万代出れたら次は負けません(笑)

No title

>DDBさん
そうですね~。
他人のマネばっかりしてたら絶対に勝てませんからね。

例えば六武におけるメタポははっきり言ってもう意味ないですよね。
東京CSで有名になっちゃいましたから簡単にメタポ読みされますからね。ああいうのはまだ使う人が少なく、読まれずらいからこそ強いんですよね。前回のDDBさんとの試合でのサイド裂け目のそれに当たります。
さから勝つためには毎回何か新しい事を考えて取り入れていいく必要があると思います。

万代出れそうですけど、俺も忙しいことを負ける言い訳にするつもりはありませんw
また変なカード引き連れていきますww

ですね

ネットに結果として出回った物を真似ていては結果的に何にもなりませんからね~

常に環境のトップに行くには先を読みつつ意外なカードを使い試してから大きな大会で使い結果として出るんだと思います


もちろん周りはありえないとか色々いう人はいると思いますが結果として出ると結局みんな同じことしますからね(笑)

先々を読める力があるかないかで大分戦績やプレイングにも影響しそうですね~

やはり経験と知識とさらにそれに繋がる対応力が大事なんだと思います

メリクリ

一緒にISDで暴れようね
プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
