--.--.----:--


2011.01.1013:13

にしなレポァ

人少なかった。

20人スイス
デッキ:「ISDでの悔しさをバネにしたリベンジ六武」


1回戦 vs旋風BF(せき) ○×○
1セット目:神宣を盾にして強気なぶっぱ
2セット目:相手先攻旋風ブラスト+3伏せ、こっち初手カゲキカゲキカゲキキザンキザン狼煙。ちょっと頑張ろうと思ったけど1瞬で殺されたww
3セット目:初手門2枚

2回戦 vsX-セイバー(エロスくん) ○○-
1セット目:六武した
2セット目:相手先攻2伏せ終わりに対してドッペルだけ置いて渡したら操作。ブリュでバウンスされ、アド差が出る。次のターン出てきたフラムと一緒にミラフォで返してまたアドさ広げて、B地区でロックかかってるところをカゲキ影武者ドッペルで殴ってシエン出す。そのままちまちま殴るターン続いたけど、ブリュ出してB地区バウンスしてフルアタックで勝ち。

3回戦 vs六武衆 ○×○
1セット目:先攻門シエン師範
2セット目:相手先攻門シエン師範、ダストでサイファー抜かれて終わり
3セット目:せっかくの先攻を生かせず、まともに殴りあう事になったけど勝った。

4回戦 vs代行者ライロ(四条) ××-
1セット目:相手ライラ+1伏せ、四条さん的に十中八九お触れなので、カタストルで確実にライラ倒し、蘇生でライラ吊ってお触れ壊して宣告と警告伏せて終わり。向こうはすぐに墓地が肥えて動き出し、裁きやトリシュに警告宣告使わされ、そのあとにヒュペがでてきて終わり。
2セット目:1戦目の時はオネスト見えなかったし、援軍ソラエク宝札でぶん回されて墓地肥やされたので、こんどはカタスじゃなくてシエン立ててターン渡す。一瞬でオネストで殺されるwww即座に2体目のシエン立てて体制をたて直そうとするも、皿やらトリシュやらのSSラッシュに対処しきれず。門なかったんでその時点で手札はなく、返し手がなくなって負け。

優勝できんかった…四条強かった…
でも決勝卓の4人を全員身内で埋めたのはなかなか爽快だったwww



2次会 公式チーム戦 シングル
チームサティスファクション(ぼっとん、俺、クロノス君)

1回戦 vsライロ
相手先攻援軍でライラエイリンウォルフ落ちる。ルミナスでライラ吊られる。墓地肥える。ダストされる。うごけなくなる。裁かれる。次のターン裁きの2体目でる。終わり。

六武つかってて言うのもなんだけど理不尽すぎてワロタwwwこれだからシングルは…

個人× チーム×××



今きづいた。俺チーム戦勝ったことないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
