--.--.----:--


2011.05.1519:33

ゲー倉レポ

25人くらいトナメ

デッキ:植物アンデ

1回戦  vsカエルシーラ帝(大川) ×○○
1セット目 弾圧張るも神のあとなんで充分に活用できず負け
2セット目 事故ってた
3セット目 事故ってた

2回戦 vsクイックジャンド(クロノスくん) ○○-
1セット目 クロウ生者つえー
2セット目 魔デッキ

3回戦 vs墓地BF(にしなによくいる人) ×○×
1セット目 魔デッキ喰らって4枚落ちてドローも2枚落ちた上にDクロ2連打された
2セット目 忘れた
3セット目 モンばっかでバック剥がせない間に帰還。ライフ100残るもゲイルブリュローチ並んでて、ハンド6枚もあって全部通常召喚モン。唯一複数展開の望みがあるゾンマスに奈落打たれて終了



ゲー倉の大会に出たのは1年以上ぶり3回目だけどだいぶ雰囲気変わってた。
というかほぼにしなにでてるメンツだったから普通だったww
あと西瓜さん、ポン太さん、長谷川さんに遭遇した。久々に話して、万代の大会が普通に稼働してることを聞いたんで、次の万代は行こうかな。毎月第二日曜にやってるそうです。

アンデを久々に大会で使ったけど、普通に戦えるわ。今の環境生者の書が弱いわけない。剣闘はヤメロ。
まぁ次の試合までにはもうちょい調整入れる。
今日は結局構築まとまりきらなくてメイン41枚だった。もっとすっきりしたレシピにしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
