--.--.----:--


2011.06.1223:23

ヴァンガード大会レポ×2

11日(土)にしな
30人スイス
デッキ:クリティカルトム特化オラクル

1回戦 vsスパブラ ×
やっぱとどめはトムじゃないとね。G0で防がれまくりでとどめさせないとそれを実感する。惜しかったから一番くやしかった試合。

2回戦 vs除去かげ ×
アマテラストムしたのに負けた。完膚なきまでにボコボコにされた。1ターンでリアガード5枚除去ってくるとか正気の沙汰じゃない。

3回戦 vsかげろう? ○
アマテラストム

4回戦 vsロイパラ ○
アマテラストム

結果:2-2
プロモ:カップボウラー


12日はゲー倉遊戯とアメパラヴァンガのどっち出るか迷ったけど、11日のプロモがカップボウラーとかいうゴミだったから、まともなプロもを回収しにアメパラヴァンガへ。
寝坊して30分遅刻。

1回戦 不戦敗
2回戦 不戦敗
3回戦 vsスパブラ ×
マリガン後の初手がアマテラス3トム2でドローアマテラスの奇跡。相手プレイング弱かったから納得いかない。
4回戦 vsロイパラ ○
アマテラストム
5回戦 vsノヴァグラ ○
アマテラストム

結果:2-1(不戦敗含めると2-3だけど含めたくない)
プロモ:カップボウラー



プロモパック開けた瞬間泣きたくなった。




帰りに万代寄ったら遊戯大会やってる途中だったから見てきた。
いつものように50~60人トナメでした。
プロモカップボウラーならこっち出れば良かった…優勝で剛健他もろもろだったし。あ、でも結局遅刻したんだったwww
フリーで天狗回したら1回も負けなかった。天狗強すぎワロタ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
