--.--.----:--


2011.08.0623:09

cardbox大会れっぽっぽ

ヴァンガードと遊戯王の大会に出てきた。

14:00~ ヴァンガード 20人トナメ
使用デッキ:サイレントトムビート2

1回戦 vsたちかぜかげろう(灰猫) ○
アマテラストム出来た

2回戦 vsダークイレギュラーズ(ぼっとん) ○
ぼっとんが人から借りたダークイレギュラーズで出てたww

3回戦 vsノヴァグラップラー(ぐーる) ○
相手がトムの効果勘違いしてたおかげで勝てた

決勝 vsロイパラ ○
ばーくがる禁止になるからって1stヴァンガードを鼓笛隊にしてたwww半分ふざけて出たらしいけど決勝まで上がっててワロタwさすがロイパラ

結果:優勝
賞品でプレイマット(ここの一番下のやつ)と、アマテラスもらった。アドアド。


16:00~ 遊戯王 20人トナメ
使用デッキ:エレキ

1回戦 vsTG(ふとの) ○○-
リベンジ完了

2回戦 vsマシンガジェ ○×○
代償型だと思ってサイドチェンジしたら除去型だったでござる

3回戦 vsワーム(マカロン) ×○×
供物かかし幽閉強すぎワロタ
エレキは自分がかかし使うくせにかかしに弱すぎ。あとドッペル踏んだ。

結果:3落ち。
でもここで勝っても優勝は出来なかったです。ぼっとんが【エレキメタ六武】作ってきてたんでぼっとんと当たった時点で負け確wwメインから奈落なしで幽閉幽閉幽閉連鎖除外にヤイチ2枚、サイドに炸裂装甲炸裂装甲炸裂装甲グレイモヤグレイモヤwwwww当たってたら地獄を見たwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです(^^)
ノヴァ使ってた奴です(笑)
大会お疲れさまでした
またcardbox来てください!

No title

>ぐーるさん
お疲れ様です
ノヴァ超強かったですww
俺もアシュラ型ノヴァ組みたくなったw
たぶんまた行くw

組んでみてください!
それで次はノヴァ対ノヴァで決闘しましょう(笑)

No title

>ぐーるさん
アシュラ集めるのに時間かかりそうだわw

一弾とか買わないですしね(泣)
頑張ってください\^^/
プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
