--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.11.1503:42

秋田CSレポ

日がたっちゃって記憶曖昧なんで簡易~

チーム:今期はアンデ一強
A:あさふ(魔導)
B:春原(ゼンマイ)
C:俺(ゼンマイ)


1回戦 vsヒロビ(KOさん) ×○○
プレイングめっちゃうまい人だった
チーム○○○

2回戦 vs暗黒界(ダリウスさん) ×○ET×
1セット目は抹殺で暗黒界ポロポロから門貼られてグラファ湧いて魔デッキ伏せられて終わりw
3セット目はET頭から抜けてて、返しを確実につぶす安定プレイングで行こうとか考えちゃってプレミ。頭逝ってた。せっかくのダリウス君との試合がこんな形で決着ついちゃって悔しいw
チーム×○×

3回戦 vs暗黒界(うらやまいちごさん) ○○-
1セット目は相手事故ってて何デッキかわからず終わってしまった
2セット目はショック出した気がする
チーム×○○

4回戦 vs水精鱗(夢眠さん) ○○-
1セット目は先攻ガイドシャーク蘇生のキチガイハンドですいませんでした状態
2セット目は裂け目が維持できて強かったのと、激流葬撃たれずティラス通せちゃったのがでかかった
チーム××○

結果:個人3-1、チーム2-2で予選落ち

2回戦で俺がちゃんとETラストターン忘れてなければチーム戦績変わったと思うからすごく申し訳ない。
組んでくれたあさふと春原ありがとう、すいません

優勝入賞チームおめでとう!

今回秋田CS初参加だったんですが、本戦、サブトナメ共にスムーズに進行されていて、すごく気楽に参加できました。また参加したいと思います。
参加者の皆さん、運営の皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
