--.--.----:--


2012.11.1504:00

非公認レポ×2

最近CS以外のレポ書いてなかったから久々に。

11月10日(土) ジョニー非公認
ゼンマイ使用
1回戦 シード ○○-
2回戦 vsマドルチェ ×○×
1セット目は先攻3伏せから次ターンに代償魔女でワンキル、止める札なかった
3セット目は御前試合が永遠に割れなくて終わりw やばいww
3回戦 vsゼンマイ ○○-
4回戦 vsヒロビ ○××
2セット目も3セット目もスキドレ1枚で詰まされた、この日割るカードニートしすぎ
ミラクルから殴られるホープ、超融合されるアシッド(笑)

2-2
というか実質1-2。永続罠たったの1枚で3回(4回?)詰まされてサイドからお触れ抜いた事を猛省


11月12日(日) cardbox非公認
ゼンマイ使用
1回戦 vsガジェ(かまぼこ) ○○-
2セット目御膳張られて焦るも嵐とかいうチートカードが解決
2回戦 vsスキドレギアバレー ○○-
メインスキドレとかいう畜生。2セット目禁止令でシャークとか言われた
3回戦 vsインフェルニティ(クロノス) ○×○
1セット目先攻ゲーして2セット目魔デッキされて3セット目は裂け目張ったままグレファーと終末殺してたら勝った、インフェルニティブレイクがいっぱい伏せてあった
4回戦 vs聖刻(ゴメくん) ○○-
俺様のサイドローチが大活躍!といいたいところだけどゴメ君が予想外の動きしてくれたおかげで勝てた、2セット目は負け試合だと思う

優勝、1500ポイントあどー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
