--.--.----:--


2037.01.0100:00

募集(最終更新:2012/10/04)

ちょくちょく追加

出せる人お願いします
そちらの希望カード言ってくれれば探します

ほしいカード
()内の値段で買い取ります、当然トレもおkです
()内は1枚あたりの値段
○レジェンダリーコレクション3の
月の書@1枚(600円)
ミラフォ@2枚(500円)
砂塵@3枚(150円)

※出たばっかなので、()内の値段はまだ上がったり下がったりするかもしれないです

○その他
《マジシャンズ・ヴァルキリア》×∞
《氷結界の舞姫》米スー×∞
《ガスタの巫女 ウィンダ》



以下いらない人恵んでください
《風霊使いウィン》
《憑依装着-ウィン》
《風霊術-「雅」》
《水霊使いエリア》
《憑依装着-エリア》
《水霊術-「葵」》
《召喚師セームベル》



にしなの大会とかに主に出没するので声かけてください。
前もって希望カードをコメで教えてくれれば持ってる分持ってきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【募集(最終更新:2012/1】

ちょくちょく追加出せる人お願いしますそちらの希望カード言ってくれれば探します

コメントの投稿

非公開コメント

主さんへ

昨日の件、
確保しました☆

こっちはGS箱で
ノーレア無かったですよ(T-T)

こちらの
希望出した方
良いですか?

No title

>とらドラ厨さん
同じようなレートのカードで持ってるやつは出せるよ!

主さんへ

デモンズ・チェーンあります!
多分出せますよ

No title

>とらドラ厨さん
ほすぃー!そっち希望ある??

主さんへ

まとまり次第
こないだのカードと一緒に
お伝えします☆

主さんへ

・暗黒プテラ
・クレボンス
・成金ゴブリン
・王宮の鉄壁
・血の代償
・砂塵の大竜巻
・テラフォーミング
・盗賊の七つ道具
・もけもけ関係
(フレムベル関係)

以上で
良ければ
お願いしますm(__)m

主さんへ

ダークネスメタルは
手に入りそうですね
某PREMIUM PACKの
おかげで..(;´・`)
GOLDSERIESで
あれだけ貢がせて
このタイミングで
売るとは思いませんでした


ま、
トゥーンブラマジガールもいるし..来たる2月1日を
楽しみにしましょう☆ww

No title

>とらドラ厨さん
何かと思って調べてみたら韓版か!!知らなかった!!ktkrww
米版スー手に入るまで韓版使うわww

主さんへ


出来る限り
探してみますっ

電池メン
余ってないですかね?

No title

TSHDの新しいやつ?それならあるよ
関連カードなら探してみる

主さんへ


ありがとうございます

こちらも
探します

主さんへ


インフェルニィティ デスドラ
出せますよー∀


レベル3以下の
通常モンスター

出せませんか?

No title

>とらドラ厨さん
あるだけ探してみる!

エアトス×3出るよー

インフェルニティ・ガーディアン×1出る?
その他はちょいと考えます

No title

>>コノハズク
ガーディアン1ならでるぜ!!

了解しやした

あと沼池×3、もしくはアナネオス×1が欲しいです

No title

舞姫米スーと黄金柩米スー出せます

No title

>クロノスさん
ありがとー
舞姫米スー 600
櫃米スー 600
くらい見です!

希望とかなければ大会の時とかファイル持ってくようにするんでそっからでもおk

No title

希望は、調律です

今月の15のゲーム倉庫の大会に参加しますか?

No title

一応ファイルも見てみたいので、持ってきてもらえませんか?

No title

>クロノスさん
15日か、行ってみようかな
調律は結構放出しちゃって米ウル1枚しか残ってないからちょっと出にくいかも。。出ないわけじゃないけど
まぁ、とりあえずファイルは持ってくよ

わかりました

ブリュの米シクないですか?

No title

>クロノスさん
出せる分はないなぁすまん

わかりました
ありがとうございます^^

クロノス

ブリュの米シクなら余ってるよ

No title

>コロ
いつのコメに反応してんだwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
