--.--.----:--


2010.02.1722:38

デュエリストレボリューション新カード(2)

前のはどうやら釣りだったようだ…つられた

どうでもいいのは省略して気になったカードをピックアップ!

DREV-JP002「エフェクト・ヴェーラー」星1 光 魔法使い族・チューナー 0/0
このカードを手札から墓地へ送る。相手フィールド上に表側表示で存在する効果モンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの効果をエンドフェイズ時まで無効にする。この効果は相手のメインフェイズ時のみ発動する事ができる。

TUEEEEEEEEEEEE!!!!
インフェルニティ大ピンチ!!!
いや、インフェルニティだけじゃねえええ
てかほとんど《朱光の宣告者》の意味が…



DREV-JP0XX「ナチュル・バンブーシュート」星5 地 植物族 2000/2000
「ナチュル」と名のついたモンスターをリリースしてアドバンス召喚に成功したこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は魔法・罠カードを発動する事ができない。

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
強すぎだろ!!!!
これ1枚でお触れホルスじゃねーか!!しかも「発動できない」から超融合も関係ないね!!
エクストリオの立場は!?攻撃力が低い?知るか!強いよ!!攻撃力高かったら禁止レベルだよ!!
こいつの効果が判明した瞬間ヤフオクからナチュルクリフが消えたwww
3枚セット2000円即決で即効で落とされてたし、モバオクでは1枚1200円で売れてたwww
まさかのクリフ高騰。俺はそっこーで地元のショップ行って300円で2枚買ってきた。2枚しかなかった
とりあえずバンブー召喚して弾圧伏せてエンドで。手札⇒エフェクトヴェーラー



DREV-JP051「ナチュルの森」フィールド魔法
相手がコントロールするカードの発動を無効にした場合、自分のデッキからレベル3以下の「ナチュル」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。

強い


DREV-JP0XX「エレキツネザル」星2 光 雷族 800/100
このカードが相手によって破壊された場合、次の相手ターン、相手はバトルフェイズを行う事ができない。

テラウザス


DREV-JP0XX「エレキジ」星4 光 雷族 1000/800
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、このターンのエンドフェイズ時までゲームから除外する

フォーチュンレディに採用される未来が見えた


DREV-JP044「エレキマイラ」星6 光 雷族・シンクロ 1400/1200
「エレキ」と名のついたチューナー+チューナー以外の雷族モンスター1体以上
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手の手札をランダムに1枚デッキの一番上に置く。

や…《八汰烏》!!!



とりあえず本日の俺の注目カードランキング
1位 ナチュル・バンブーシュート
2位 エフェクト・ヴェーラー
3位 憑依装着-ウィン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリフ1枚でるぜよ!

No title

ハンドから飛んでくるスキドレとか・・・
1枚で触れホルとか・・・
これではノーレが死んでしまうw

No title

>ぼっとんさん
ごめん、クリフは3枚あるんだ(汗)2枚しかなかったっていうのは、いっぱい買って転売しようと思ったら2枚しかなかったってことw
ありがとありがと!

>デュアルさん
たけのこはなんとかなりそうですがヴェーラーはノーレにぶっささっちゃいっますねw
一緒にヴェーラー対策考えましょう、やっぱマイクラか禁止令で「エフェクト・ヴェーラー!いるのはわかってるぜ!!」っていうしか…ww

No title

>3位 憑依装着-ウィン
確かにこれは注目せざるを得ないw
今日入手してそう思った。
エリア・・・ウィン?いや、エリアなのか・・・?
結論:うぃんたん←こういう事ですね^q^

No title

>灰猫さん
ですよねー^p^
俺的霊使いランキング
ウィン≧エリア>ライナ>ヒータ>>(王宮の鉄壁)>>アウス>>(性別の壁)>>ダルク
プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
