--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.2120:15

百年堂非公認レポ

約20人のトーナメント
使用デッキ:アンデ

1回戦 vsライロ ○×○
しょっぱなからライロだった…
黒子スリーブで裁きだされたw
裁き⇒攻撃宣言⇒オネスト3連打で死亡www
×○○だったかもしんない

2回戦 vs次元 ○×○
裂け目をサイクロン
裂け目チェーンサンブレ
マクロコスモスに大嵐
関係ないけど隣でやってたライロの方が裁きの4落ちでウォルフ3枚出してて吹いたw

3回戦 vsアンデ ○××
メインカイクウ強かった。
3戦目キャリア最後までデッキに眠ったままフェーダー⇒ガイウスされて死亡
また宮古でアンデに負けた…宮古のアンデ強い


3戦連続かなり頭使う勝負だった。超つかれた…
特にアンデミラーはマジつかれる。長考したあげく正解見つけれないパターンが多かったかな。
ああ・・・次の公認で今のアンデ使えるの最後だ…
公認ずっと3位どまりだからラストアンデで優勝目指したいね



今日《インフェルニティ・デス・ドラゴン》はトレで無事2枚手に入った!超満足!!サティスファクション!!!
ほかにもいろいろ入手。
トレしてくださった方ありがとうございました!





そういえば昨日適当にカエル組んでみたら見事に回らなかったw(回せなかった?)
カエル個々の効果全然わかんないからむずいむずい
そんなおれではカエルデッキは作れないようだ

かえるでっきのことお、もっとべんきょうしようとおもいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
