--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.2720:35

にしな公認レポ

おれよわすぎワロタ

「ずっと3位どまりだったから今日こそは準優勝以上を!」とか言ってた自分を反省させたい



スイスドロー32人
使用デッキ:アンデ

1回戦 vsドラゴン ×○○
やっぱレダメの展開力はすごい
オネスト+マテドラがかなり強い
1戦目は普通に押されて負け。
2戦目はアンデぶん回って勝ち
3戦目は青眼の打点越えれなくてかなり苦しかったけどギリギリで勝ち


2回戦 vsメタ気味スタン 灰猫 ×○×
プレミが治らない俺でもこれはないだろってプレミした
過去最悪のプレミ
こっちセット→トマト、サイクロン
あいてマクロコスモス張った状態で生還者で攻撃→なぜかスルーしてトマト除外
・・・

・・・・・うん、

・・・・うん・・・

さすがにいつもより反省した。れれれ冷静になれおれ


3回戦 vsダーク ○×○
あぶなかった

4戦目 vsメタ気味スタン ×○×
妨害電波強すぎ・・・泣き出しくなるレベル
そして相手の引きの強さにワロタ


結果圏外だよ!!!
書いてる途中にだんだんめんどくなって適当になるのはいつもの事



2次会
トーナメント
使用デッキ:インフェルニティ
好奇心で使ってんみたんだ!

1回戦 vs天使 ××
クリスティア^p^

^p^あうあうあーwww

( ^ω^)・・・   ^p^おぎゃwwwwおぎゃww
^p^ぱしろへんだすwwwwwwww





アンデに早さを求めるにはどうしたらいいのだろうか
そう考えてるうちに早さを求めたアンデは構築不可能な制限リストに・・・




明日はがんばる!!

ぜってープレミスしねーーー!!!



次元スキドレバルバかかってこいやぁ!!!!wwww






・・・あ、すいませんやっぱ次元スキドレバルバはやめてください・・・調子こきましたすいません・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主さんへ


大会お疲れ様です∀

今回はやはり
インフェルニィティでしたね
ありゃひどいwww

苦痛ナチュル吹きましたwww


こちらも
頑張ってオネスト探します!

No title

大会お疲れ様でした。
本番は明日なんで今日のは練習だと思ってw
明日も頑張りましょー。

No title

>とらドラ厨さん
おつかれー
インフェル俺も回したかった・・・w
苦痛ナチュルは苦痛の引きがやばかったw
オネストは準制限で集めやすくなったかもね

>灰猫さん
おつかれー
そうだね!今日の失敗を明日にいかすwww
がんばろーぜwwww
プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。