--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.0516:11

インフェルニティ・インフェルノつえー

インフェルニティ・インフェルノ。どう考えてもアド損なのにどう考えても強い。ふしぎ!!!

インフェルニティ少しずつだけど形が見えてきた。
相手がクロウ持ってない、弾圧など大きく動きを阻害するものをふせてないという都合のいい前提の上では2ターン目でガン連発までもっていける率が7~8割まではいけたんじゃないかな。

阻害されない前提とはいえそこそこの確率で動けるようになってきたから、ある程度の勝率は見込める気がする。

まぁ問題は裂け目や弾圧、虚無やクリスティアみたいな即投了レベルの天敵が多いんでサイドデッキがかなり重要。なのにまだメインの構築考えるので精いっぱいでサイドまで手を出してない。
砂塵とツイスターはどっちがいいんだろうね。

まぁ引いて即使えるツイスターを採用することになるんだろうけどw

ハリケーン3積みしたいマジで

そしてD.D.クロウへの対策はどうしようか。
禁止令??
禁止令最初に張らないとチェーンでデーモン除外されちゃう><
カイクウ??
チェーンされないのはいいけど召喚権使うし邪魔><
鉄壁??
トリシューラ使えない><
天罰??
ハンドない><
ネクロバレー??
意味不明><
マジシャンズ・ヴァルキリア??
かわいい><

鉄壁張ってトリシューラ使わないでミストウォーム+デスドラ+デスドラもあり??
鉄壁で奈落幽閉裂け目マクロクロウ全部同時につぶせるからサイドでそうチェンジするのが1番現実的な気がしてきた…
でもやっぱトリシューラ使わないとハンデスできないからフェーダーとかで止められたらふつうにひっくり返されるよね。危険だなぁ




カエルはなんとなくギミックわかったけど安定してトリシュ5連打やマスで1キルできるデッキ作れる気がしない。俺はインフェルニティに専念するので、後で結果残したカエルのレシピ適当にコピーして遊ぶ予定。



次回ストラクはドラグニティらしいね。
DTのテーマをストラクにするとは…
氷結界のストラク(白枠付き)の販売を希望してる人は少なくないはず
てかなんとなくだけどドラグニティの新規がやたら強くてドラグニティデッキが暴れ出すような気がするのは俺だけ???



遊戯王の映画盛岡来るっぽいね!詳しいことは分かんないけど!!
sin紅眼配布されればいいな!されなくても見に行くんだけど
やっと映画ネタわかるようになるよ…パラドックスとかしらねぇよ…



今日俺のPCはIBMへと旅立っていきました…
ピンピンした姿で帰ってくることを祈ります…
データ生きた状態で帰ってくるといいな…さすがにそれはむりか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


とらドラ厨です
名前変えました☆

PC無事だと
いいですね..
ご武運を

ブログ建てたんで
ぜひ見にきて下さいっ

No title

本当直ってほしい…

ブログ了解!リンクしていい?
プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
