--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.1601:22

ステルスモモのスリーブでないかなぁ

ほしいなぁ。ステルス桃子スリーブほしいなぁ。ぜってー出ないけどね



制限改訂後フリー用のデッキが少なくなった。
インフェルニティは1kill仕様だし

アンデがもはやファンデッキの域なのはかなしいね。
インフェルより弾圧に弱い気がした
馬頭鬼制限だからサンブレを積みまくったりできない→弾圧わりづらい
お触れいれよ


ライロは今期はライラ3な気がした。1枚トレに出して2枚しかないから1枚調達しないとね。

今週末に出るジャンクデストロイヤーは環境に影響してくるかな??
BFには勝てなそうな気がするなー
弾圧で終了。もう全部のデッキに砂塵3枚いれっぞ!!!!!!!!


とりあえず俺はしばらくはバンブーシュート待ちで適当にナチュルいじって遊んでます

あとさっきガールズデッキ作った。BMG、トゥーンBMG、マジシャンズヴァルキリア、エクスクルーダー、憑依装着ウィン、憑依装着エリア各3積みのデッキ
良くいえば超かよわいwwwww悪く言えば雑魚wwwwwwwww
里とお触れ張って適当に殴るデッキwwwただの紙束だけどかわいいからおkwwwwwww
トゥーン弱すぎワロタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここにもモモ派が…(°Д°;)
個人的にはガチで天江衣のスリーブを期待してますw

No title

ここ「にも」ということはやはり他にも…!
歌って踊るモモがいいなー
てか衣あたりなら出てもおかしくはない気がw
プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。