--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.2900:40

大会れぽ×2

土日は2日連続で大会でした。
土曜にしな公認、日曜は万代の非公認

土曜の分結構忘れてるかもしれんから正確なれぽ書けないかも。
でも思い出しながら書いてみる


3月27日(土)
にしな公認
スイスドロー方式
参加人数:37人
使用デッキ:満足

1回戦 vs剣闘獣 ○×○
レティアリ強かった

2回戦 vsインフェルニティ ○×○
ミラー。2セット目にワンハンドレッドアイドラゴンで墓地のデストロイヤーコピーされて1600ダメでトドメさしてきたのがカッコよかった。あとネクロマンサーでデスドラ蘇生つえぇ

3回戦 vs灰猫流グッドスタッフ ○○- 灰猫
トリシュ強い強い
サイドチェンジは身内アドで楽ww

4回戦 vsBF ○○-
先攻トリシュ3つえー


結果:全勝だったけど準優勝。優勝は全ストのめいろ君。さすがっすね!!!
賞品はトーナメントパック×3



にしな2次会(非公認)
トーナメント方式(シングル)
参加人数:25人
使用デッキ:満足
1回戦 vsおぼえてないすいません… ○
たしか1キルした気が

2回戦 vs剣闘獣 ○
1キル

3回戦 vsインフェルニティ ○
1キル

4回戦 vsフルモン ぼっとん ○
1キルされなかった

決勝 vsBF たつき君 ×
ブラロでスタロ踏んで負け
スタロの存在が頭から抜けてた俺が悪かった…
カタストルでビートしてればトップサンブレだったしまだわかんない勝負だったとは思う。反省
BFに負けてくやしい

結果:準優勝
賞品はSOVRの米版SE1箱とトーナメントパック×2とPP12×1



感想:いつもよりちょい人多い。レギュラークラスやたら多かった。インフェルは4~5人くらいだった。







3月28日(日) 万代書店非公認
盛岡勢6人参戦
トーナメント方式
参加人数:51人
使用デッキ:満足

1回戦 vsBF マメタンさん ○○-
1セット目はGBA撃たれなくて1キル
2セット目はハリケーン1キル

2回戦 vs墓地BF 軍曹さん ○×○
クロウ持ってると読んでミラージュでデーモン2体対象にとったらクロウ2枚握られてたでござる

3回戦 vsBF せき ○×○
はい出ました「vs俺のデッキ」
俺が作ったデッキだから情報アド100%www
2セット目はサイドに入れといたスキドレ使われて詰んだ
3セット目は事故ってた

4回戦 vsメタ墓守 ○○-
1セット目相手5伏せにエンドお触れから大嵐
2セット目は相手事故っててビートルで8000削ったwww

準決勝 vsHERO ××-
2戦連続盛大に事故
この2日間で最悪の事故×2
そんな構築にした俺が悪い
マジでホントになんもしてないまま負けたからちょっと相手にも申し訳ない気分

3位決定戦 vsBF 古水 ○×○
BFには勝ちたい

結果:3位。賞品おいしいれす^p^

今回の賞品は7位までだった
賞品一覧
優勝
《氷結界の龍 トリシューラ》ウル
《BF-大旆のヴァーユ》
《BF-暁のシロッコ》
《BF-そよ風のブリーズ》
《BF-漆黒のエルフェン》
WCS2010の付属セット

準優勝
《氷結界の龍 ブリューナク》ウル
《ライトニング・ウォリアー》
《E・HERO フラッシュ》
《平行世界融合》×3

3位←俺ココ
《氷結界の龍 グングニール》ウル
《ブラックフェザー・ドラゴン》ウル
《インフェルニティ・デス・ドラゴン》ウル
《E・HERO Great TORNADO》
《霞の谷のファルコン》
《霞の谷の戦士》

4位
《氷結界の虎王 ドゥローレン》
《デーモン・カオス・キング》
《ジャンク・コレクター》
《霞の谷のファルコン》
《神光の宣告者》
《エレキリン》
《ダメージ・ゲート》

5位
みてない

6位
みてない

7位
《BF-そよ風のブリーズ》
《ローズ・バード》


いやーアドとれたアドとれた

感想
BF多すぎワロタ
墓地BFをBFとカウントしたら6マッチ中4マッチBFだったwwwしっかり全部たおしたZE!!!!BF狩りだZE!!昨日ヌルいプレイングしてシングルで負けたけどwもう負けない
普通に次元剣のほうが怖い。BFと違ってお触れすぐ割られるからね
帰りのラーメン屋うまかった。ごはんタダうめー。かなりごはんアドとれたw




この2日の成績まとめ
2位/37人
2位/25人
3位/51人

結構サティスファクション。でもここまでいって優勝0はアンサティスファクション
とりあえずサイドに問題あり
次はしっかり優勝する!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした

今度は負けませんよ

今度あったときはフリーしましょうね

No title

 ども、2戦目のお相手をさせていただきました、軍曹です。大会、お疲れ様でした。俺も次は負けないっスよ。時間があるときはフリーとかもやりたいですね。

 それから、俺のブログとリンクお願いしていいですかね?URLは

http://plaza.rakuten.co.jp/pokemonsigunamu/

です。遊戯王の話題が中心ってわけじゃないんだけど、よかったら遊びにきてください。

No title

>>マメタンさん
お疲れ様です!
フリー大歓迎です♪

>>軍曹さん
お疲れ様です!
リンクよろこんで!
今度フリーやりましょう!

大会お疲れ様でした!
俺も公認、インフェルニティで出たけど裂け目に弾圧、スキドレにカラスが飛んできて1落ちだった(笑)

No title

>>ワクワクさん
大会お疲れ様です!
あらら…なかなかにきついっすね
やっぱメイン砂塵安定っすね
プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
