--.--.----:--


2010.04.2619:27

大会れぽ

土曜 にしな
使用デッキ満足

1回戦 vs魔轟神 ○××
2回戦 vsBF ○×○
3回戦 vsHEROか光ハイビ ×○×
4回戦 バイト

うんこ
インフェル調子悪かったから帰る間際にコノハズクにフリー頼んだらネクロマンサー3ビートル2とか引いて泣いた
1か月前は成績めっちゃよかったデッキなんだけどなぁ…
てか思ったんだけどインフェルそんなにいないのにみんなサイドは真っ先にインフェルメタ考えるよねw

日曜 万代
使用デッキなちゅる

インフェルが調子悪かったんでお休みさせて最近気に入ってるナチュルで出場
1回戦 vsDHEROとかディスクライダーとかごうけん3とかWサイクロンとか狡猾とか ○××
1戦目はバンブー出したら完封
2戦目はバンブー出したらゴーズで死んだ
3戦目はバンブー出せなくて伏せダブルサイクロンで割られまくって死んだ

結果1落ち。うんこ。
2戦目はトラゴーズ警戒すればなんとかなったろまじで。どうせ殴んないでターン渡しても弾圧バンブーそうそう突破されるもんじゃないんだし。プレイングまだまだだ。


帰りにジュースこぼしておもらししたみたいになった。
パンツまでびちょびちょでマジで気持ち悪かったからズボンとかパンツとか買って履き替えて帰った。
予想外の出費で金なくなって晩飯代ぼっとんに借りた。
だめすぎる土日だった。


万代賞品リスト
優勝 軍曹さん
《氷結界の龍 トリシューラ》
《霞の谷のファルコン》
《スクラップ・ドラゴン》
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》日ウル
《威風堂々》
《A・ジェネクス・バードマン》
《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》

準優勝 長谷川さん
《魔轟神グリムロ》
《魔轟神レイヴン》
《魔轟神獣ケルベラル》
《魔轟神獣ノズチ》
《魔轟神獣チャワ》
《エレキマイラ》
《エレキリン》

3位 菅原くん
《ライトニング・トライコーン》
《ボルテック・バイコーン》
《サンダー・ユニコーン》
《アルティメットサイキッカー》
《トライデント・ウォリアー》


入賞された方々おめでとうございます
長谷川さん情報提供ありがとうございます


ちなみに前回の優勝賞品は満足デーモンとかトリシュとかだったとかなんとか

コメントの投稿

非公開コメント


商品豪華っすね..
お疲れ様でした

パロに
御坂(水着)の抱き枕が
景品でありましたw

No title

>>とらドラ厨さん
賞品ほしかった><

パロ…なん…だと…
すぐいくわwww

久しぶり!
遊戯頑張ってるね

つかエフェクトヴェーラいらないからトレで出しますよお!


No title

>>コロさん

おひさー^^
スランプ気味だけどねw

ありがたい!今度あったときよろ
プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
