--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.2819:50

たいかいレポ

先月は出てなかったんで2カ月ぶりの大会。

1回書いてる途中に記事消えてやる気なくしたからちょっと適当レポ

使用デッキ:アンデ
参加人数:34人

1回戦 vsエーリアン ○○-
エーリアン組んだ事ないし戦った事もないからどう戦えばいいかわかんなかった。
とりあえずAカウンター乗った、乗っけられたモンス除去ってたら勝てた。
供物強い

2回戦 vs初期型ビート(?) ○○-
1回ギルファーデーモンを表守備で召喚しようとしてたから原作かアニメから入った人かな?
リバース多めだったんでハデス無双

3回戦 vsライロ ○××
はいきたよライロ
1戦目はすぐディサイシブ出して裁きその他おとして勝ち。
2,3戦目はサイチェンの閃光ミラーカイクウ引けずエイリンマジキチとしか
てかライロ相手に1ターン目裏守備とかねーわ俺雑魚乙

4回戦 vs除外除外除外 ○×○
1戦目は負けそうだったけどダムドゲーで勝ち
2戦目は魂吸収とかでライフ俺100相手1万5000くらいに。無理げー無理ゲー
3戦目は相手ハンド良かったっぽいけど操作で裏守備持ってきたらチューナー(ちなみにタロ)でシンクロして流れもらって勝ち。


結果7勝3敗で入賞圏外。
3位が3人いて次いでの6位でした。ライロ戦のプレミが痛すぎた


2次会 トーナメント
使用デッキ:メタビ
シングルということだったんでメタビで出場

1回戦 vs次元寄りのメタビ
こっち先攻で追放者召喚して適当に伏せてエンドしたら返しで生還者wwwww
やっちまったと思いつつ帰還は弾圧で阻止
お互い賄賂の打ち合いでgdgdの果てに勝ち

2回戦 除外除外除外 1次会の4回戦目と同じ人
なんだかライオウとか殴ってたら勝てた

3回戦 vsBF
弾圧張って俺TUEE状態かと思いきやGBAでわられたりこっちモンス尽きたりで負け


てなわけで3回戦落ち



感想
ライロやアンデが思ったより少ない?そんで思ったより次元エアトスもいない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
