--.--.----:--


2010.05.2301:55

にしなれぽ改

書き直した

スイス
42人
使用デッキ:満足

1回戦 vsユベル ○○-
カイザーコロシアム出されるも砂塵で割ってわんきる

2回戦 vsメタビ ×○○ コノハズク
1セット目はインフェルノをトラスタで止められて墓地肥やせず負けた。2セット目はワンキル。3セット目でガンやミラージュ効果にチェーンで隙間2回つかわれてデーモン+ネクロマンサーのセット2つ除外され、クロウでビートルひとつとばされ、やばかったけど相手神宣使ってたから適当なシンクロ並べてビート

3回戦 vsカエル ○×○ 灰猫
1セット目は先行トリシュ3、サイチェンで鉄壁投入したけど2セット目は負け、3セット目はちょいとしたミスでおろ埋みせちゃってそれ割られてたらやばかったけど別の伏せ割られて返しでワンキル。てかやっぱおろ埋は前のターンで使っとくべきだったね。そうすりゃ割られる心配もないし

4回戦 vsマシンナーズ ○×○
メインスキドレやばい。お触れとか砂塵でやりすごそうとするもWサイクでお触れと歯車街破壊とかやられてやばかった。2セット目は相手の攻撃力甘くみてたwサンブレ伏せときゃ次ターンでワンキルできたんだけど、こっちスタロないし既に結構伏せてて相手の嵐危険、そんでまだライフ余裕あると判断してサンブレ伏せなかった。まぁ3000クラス×3で即死ですよね

決勝 vsBF ×○× コロ
1セット目はトリシュ2回出されて涙目。2セット目はワンキル。3セット目は嵐で3枚割るも月の書無駄うちして負け。
勝てば優勝、負ければ6位の試合だった。負けた。

結果6位。うんこ。


2次会
トナメ(シングル)
ナチュル

1回戦 vsクイックダンディ ×
長期戦だった。バンブー出なかった。クリフ3枚除外れた。ライフ50まで削ったけど残り50無理だった。

あさふと灰猫おめ!



てか今回人数多かったなー。それだけに正直勝ってくの難しいと踏んでたんだけど割と勝てた。ただ決勝は勝って優勝したかった。×多いせいで負けたら6位ておま…
そんでBFとかインフェルとか少なすぎワロチ
クイックダンディやっぱ見え始めてきたね…
俺もクイックダンディちょいと煮詰めてみようか

そういやインフェルノスリーブ御坂の第一弾のやつなんだけど、使ってたら後ろから「あのスリーブじゃん!すげー」的な声が聞こえてきたからなぜかと聞いてみたら今入手困難で高騰してるとのこと。調べてみたら確かにwwオクで3000円クラスwwwww俺3つもってるわwww勝ち組wwwww


はい、自慢すいませn

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
