--.--.----:--


2010.06.1616:42

最近の近況報告とかばとんとか

お久しぶりです。
いや、忙しいんですよ。研究室のほうが。
はやく夏休みに入って春休みの時みたく遊戯三昧生活したい。
でも夏休みに入るには最終発表ががが

なんもしてないな最近遊戯どころか何のゲームもしてない
学校爆発しろ


1:HNの由来は?
コパン

2:メインデッキは?
2010年3月制限ではインフェルニティ
1番お気に入りはシンクロアンデ

3:何重スリーブ?
1~5重

4:好きなモンスターカード 3つ教えて
・バンブーシュート
・風霊使いウィン
・トリシュ

5:好きな魔法カード 3つ教えて
・ハリケーン
・寒波
・緊テレ
どんなデッキにもとりあえず緊テレクレボンスサイココマンダーのセットを入れてみるレベルで好き

6:好きな罠カード 3つ教えて
・お触れ
・お触れ
・風霊術-雅-

7:好きなデッキのタイプは?
ワンキル系、または強固なロック

8:好きな種族と属性は?
好きな種族はアンデ
好きな属性は闇

9:デッキへのポリシーは何かある?
他人のコピーは絶対にしない

10:身近でガチだと思う人は?
優勝を目指す人はみんなガチだと思ってる
「優勝目指してるけどガチじゃない」っていうのはおかしいでしょ

11:身近で運命力ある人は?
四条

12:デュエルしてみたい人は?
遊戯

13:個人的に、今最高に熱いカードは?
XX-Saber Boggart Knight

14:ライバルはいる?
県内プレイヤー

15:尊敬する決闘者はいる?
世界チャンプ

16:こんなカード出てほしいなー
手札から捨てられた時に除外されてるモンスター1体墓地に戻す効果の☆3アンデット

17:このカードが無制限なのはおかしい!
ライオウライオウライオウライオウライオウ

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
強奪

19:忘れられない出来事
2年くらい前だけど
相手⇒ハンドも場もなんもなし
俺⇒場にブリュゴヨウゴヨウハンドなし
勝ったと思ったら相手ドローダムドで墓地闇3で負けた

20:嫌な思い出
トレ持ちかけられて鮫しか要求されなかった

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
1キルしたい

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
デュエルアカデミアだけあってもね…
アニメみたくデュエルが世界的な競技なら間違いなく入る

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
ばらつきある
少ないときは0、多い時は2万いくときも

24:あなたにとって遊戯王とは?
趣味

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
