--.--.----:--


2010.08.0112:59

アンデDO戦績

昨日アンデの記事かいたから(?)今日DOでアンデどんくらい連勝いけるかやってみた
ちゃんとメモってればよかったんだけどメモってなかったから微妙に覚えてない。順番とか
9連勝いけた。10連勝いきたかった。
まぁ全部シングルなんだけどね。インフェルに連勝止められた。先攻2ターンキルされた。こればっかりは仕方ないと割り切るしか… 先攻とれなかったのが悪いんだけど… お触れでインフェルノ止めたかった。
ちなみにデッキ分布はたしかこんな感じだったかと… 勝ち数しか数えてなかったから間違ってるかもだけど


カエル 2
アンデ 1
氷結界 1
ダンディ 1
ZENOとか 1
インフェル 1
除去カジェメタビ 1
ドラグニティ 1
X-セイバー 1


アンデはメインから強謙、ヴェーラー、クロウを確認。おそらく昨日記事にした神戸アンデのコピーもしくは改造版と思われる。奈落月書とんできたし、生者、キラトマは確認できなかったし。
とりあえずアンデミラーということで燃えた

一番気持ちよく勝てたのはメタビだった
こっち先攻でエンドサイクするつもりでサイクセットしといたらガジェ召喚⇒3伏せエンド。
弾圧臭がプンプンしたからエンドサイクしないでいつもの動きしたらやっぱ弾圧きたからそこをサイクで。
で、月書でもなかったしゴヨウ奈落もされなかったから1番よくあるパターンとして残りの2伏せを幽閉とスタロだと読んだら大当たりでした。読み勝ち。すんげー気持ちよかった

カエルは灰猫のみてるから割とプレイングは迷わなかった。常に帝を意識するプレイングでなんとかなった。

1ターンで8000削ったのは2回くらいな気がする。どちらもダムド使用。やっぱダムドさんは偉大



そういやせっかく入れたバルブは1回も登場しませんでしたwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
