--.--.----:--


2010.11.0220:20

にしな大会れぽ

昨日は大会ですた。
謎の渋滞に巻き込まれてギリギリ。

38人スイス
使用デッキ:アンデ

1回戦 vs魔轟神 ×○○
1:ユニコールどうしようもなかった
2:忘れた
3:忘れた

2回戦 vs旋風BF ○○-
1:弾圧困ったけどガイウスで戦ったら勝った
2:弾圧困ったけど寒波してガイウスで戦ったら勝った

3回戦 vs旋風BF ×○○
1:相手初手櫃でダムドサーチからフルボッコされた
2:先攻であかりたててお触れ3枚セットしたら詰んでた
3:こっち伏せ3セットモン2の状態から寒波ダムドからの適当シンクロ喰らってライフ200vs8000に。正直詰んだと思った。そのあとも弾圧されたりクロウ撃たれたりしたけど最終的にデブリで出したC・ドラゴンが大活躍して勝ったwww

4回戦 vs墓守ディーヴァ帝 ×○×
1:相手のデッキわかんなくて、セットモンスターがライコウとかスノーマン的な何かだと思ってゴブゾンで突いたら偵察者。最悪のパターン。返しでガイウス出てきてその次でトリシュきて終わり。これほど事前に相手のデッキが何か分かっておくことが重要だと思った試合はなかった。
2:サイドから入った天罰大活躍
3:ライコウ3回セットしたけど1回も効果使えず。貪壺含めてガイウス3~4連打されて終わり。相手引き強いワロタ。

5回戦 vs墓地BF ××
1:相手がブラスト引けば勝ち、引かなきゃ俺が勝ちの状態でブラスト引かれた。まぁブラスト無制限だしね!!
2:手札なくてジリ貧の中で必死に出したブラロでスタロ踏む。詰んだと思ったけど墓地アドから義眼だしてダムド殺して隣のシロッコ殴ったらカルートきて返しのシンクロ怖いからさらに隣の☆4ブラスト倒す。ブリザード引かれても大丈夫な状況だったから、ゲイル以外なら何ひかれてもいいやとターン渡したらゲイル引かれた。まぁ…ゲイル…あれだしね!!ほら、うん…なんで…

3-2
途中までよかったのに4回戦の1セット目から何かがくずれはじめた。ていうか3戦目までもそうだけどゴミプレイング多かった気がする。



2次会トナメ シングル
久々に満足使ってみるかと思って満足しに行く
俺が鬼柳だ

1回戦 vsディフォーマー ○
龍亜とかいったな…遊星の仲間か…事故ってるようで悪いが先に進ませてもらうぞ…

2回戦 vs俺の旋風BF ×
クロウ、お前と勝負するのは久しぶりだな。俺の初手はデーモンデーモンヘルウェイヘルウェイミラージュ誘惑。誘惑したらミラージュサイクロン。あざっしたーーーーーー!!

2落ち。こんなんじゃ満足できないぜ…
いいもん!来月から六武衆で満足するもん!!!


帰りににしなでパック漁ったら六門とスクドラ。六門は6枚目。スクドラも最近出杉。強謙出ろよ、強謙。



あとでブログで六武考察やろうかなと思ったけど記事書くのめんどいな。
書く気出たら書く。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
