--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.11.2122:54

にしなれぽー

優勝する気MAXで大会へ


にしなみたけ
30~40人スイス
デッキ:六武


1回戦 vs旋風BF ×○○
1:相手先攻でバック多かったんで櫃でハリケ予約。ハリケ通せば1キル出来るハンドだったけどあいてのハリケから死霊、殺しても蘇生から死霊でパーツ落とされまくって詰んだ。
2:狼煙も影武者もいなくて、シュラ3連打を裏返したり幽閉したりしながら下級で殴ってたら勝った。
3:2戦目の反動か知らんけど3ターン連続で影武者引いてくる。弾圧師範ビートで相手詰み。

結局1回もシンクロしなかったwww

2回戦 vsメタビ ○○-
1:先攻門結束からシエン⇒師範⇒キザン⇒2ドローの定石布陣で相手詰み。
2:ライオウでちょっと困ったけどごり押しで殺しながらビート。

3回戦 vs旋風BF(あさふ) ○○-
1:先攻門結束からシエn(ry
2:相手初手フルモンだったらしくバックないとこに門門結束結束からランドオルスでカルート踏み倒して1キル。

4回戦 vsライロ(四条) ○×○
1:強ハンドってわけでもなかったけどトリシュとか出しながら普通にビート。
2:展開早くてついてけなかった。ケルビムに神撃つも後続きてまけ。撃とうが撃つまいが詰まされてた。
3:先攻で裂け目張ってダストで手札のぞいたらサイク、砂塵、パペプラ×2、サイファースカウター。六武のガンメタ尋常じゃねぇwwと思いつつもサイファースカウター戻して勝ち。

決勝 vs六武衆(ぼっとん) ×○×
1:手札は超よかった。先攻なら勝ちを確信するレベル。先攻ならね。相手先攻で門シエン師範バックありで詰み。
2:まぁ先攻だったし。先攻ゲーかな!
3:後攻だったとはいえプレミがあったからここは今日1番の反省点。門に対してちょっと考えて神撃ちこんでしまった。何考えてんだ。

結果:4位。決勝くやしいいいぃぃぃ!!俺じゃんけんの練習するわ!!!!


2次会:公式チーム戦
俺、ぼっとん、K水の「チーム十八武衆」で参加。
1回戦 vs光デュアル
相手先攻でカゲキに弾圧される。師範のSSに弾圧撃たれてどや顔で師範回収するもオネストに殺される。弾圧割る札なくて負け。

チーム1-2で1回戦敗退wwwwwww
そこ笑うな!!優勝チームに挑戦して3-0できたんだぞ!!だから鼻で笑うな!!!ぷんぷん!!



感想
六武は思ったより少なかった。相変わらず多いのはBFだったかな。前回よりは少ないみたいだったけど。
フリーでわかってたけど六武ミラーが先攻ゲーすぎて笑えない。トレでいろいろ手に入っておいしかった。
禁じられた聖槍は8枚になった。
舞姫ちゃんの米スーいっぱいほしいお(^ω^ )ペロペロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コッパ

Author:コッパ
岩手県の遊戯プレイヤー
Twitter@coppa_tcg

1番好きなデッキは寒波3緊テレ3のシンクロアンデ
ブリュ返して
ゼンマイとマドルチェも好き

はねまんCS2011 ベスト8(アンデ)
第8回鷹の目CS ベスト8(アンデ)
第2回青森CS ベスト8(アンデ)
第1回仙台CS ベスト16(甲虫装機)
みちのくCS ベスト8(甲虫装機)
第3回仙台CS 3位(ゼンマイ)
第4回仙台CS 4位(征竜)
第7回秋田CS 2位(征竜)
第2回みちのくCS 4位(征竜)
第8回秋田CS ベスト16(マドルチェ)
第10回秋田CS 優勝(マドルチェ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
